蔓防明け前三連休は三連釣行!二日目はタイラバ&シーバスチャーター便女子会!!

釣り

前日に引き続き女子会です!

きっと鯛釣れるから!と、私の鯛が釣れないままタイラバ外道記録を見届けている友達(太刀魚姉さんとして過去に何度もこのブログにも登場しています)に誘惑されて挑んだ釣行でしたが、予報よりも風が強くて沖に出れない。

引き返す選択肢もあったけどせっかくなのでしばらく風裏でシーバスをやることに。

せっかく今回二回目の、タイラバ姉さんがご一緒という事だったのに残念。お勧めのネクタイももらったのに。とりあえずシーバス楽しもう。

まずは穴打ち。この三人の中では確実に私が一番ボートシーバスに行ってるはずなのに、私だけ釣れません。よくあるわー。何人かで釣りに行って釣れてない最後の一人まで残るの本当得意。そんな選手権があったら優勝できる気がする。かなちい。

それでも少しづつでもキャスト力が上がってきてる気がして楽しい。以前仲間に見せてもらった、大野ゆうきさんのキャストコントロールの動画がすごすぎて、キャストコントロールができるかっこよさを知ったので、たくさんロストしながら少しでも腕を磨きたい!

やっぱ穴打ちように短い竿欲しいなあ。こうやって道具増えてくんだよね…。

穴打ちの後はジギングにて。ジギングで何本かとった後、いよいよ風がおさまってきたのでタイラバに挑戦。

しかし短時間で結果を出すことはできず、誰も釣れないまま時間切れ。

このまま帰るのも寂しいので帰りのルートの途中のポイントでもう少しシーバスジギングをして帰船。

その最後のポイントでジグを3つもロストして帰ってきました。ぴえん。

それでもご一緒した女子がシーバス楽しんでくれていたので良しとしよう。もっとシーバス仲間が増えたらうれしいのだがw

昨日今日とこんなことある?ってくらい釣り女子と釣りをして、めちゃくちゃ楽しかった。

みんな得意な釣りや、行動場所、普段一緒に釣りをしている仲間など、バラバラなのに、すぐに仲良くなれる。共通の話題があるってすごい。そして気のせいか、割とさっぱりしていて付き合いやすそうな女子が多い気がします。

私は女姉妹で育ったので、女子で集まることに全く抵抗ない(むしろウエルカム)なので今後もっとこういう機会が増えたらいいなと思う。釣りだけじゃなくオフ会とかも。

それにしても私のタイラバで鯛を釣る日はいつ来るのか。こうなったらタイラバ得意な女子が二人ほどお友達になったので彼女らに託そうか。笑

そんなこんなな連休2日目。

なんか弱みでも握られとんかってくらい釣りに行っている女将なのでした。

スペシャルサポート
SEAせんちょ・太刀魚姉さん・タイラバ姉さん

コメント

  1. Watch movies from the guy’s perspective to feel like you’re right in the center of the action and obtain a good view! You could find big booties in just about any other category it is possible to think of! Whether you’re into curvy teens, sexy MILFs, or thick Asians, each of them have a spot here. Browse the bouncing, backshots, and amazing action in group intercourse, gangbangs, anal, one-on-one, and much more.

タイトルとURLをコピーしました