プロフィール

デザイン会社→短期アメリカ留学→無一文で帰国。腰掛で六本木のクラブ勤務。8ケ月でママに昇格→売上絶頂期に限界を感じ3年で引退→やりたいこともなく途方に暮れているところに先輩ママと元店長に誘われてママの店でバイト→某会社に就職→その会社から独立→寿司屋オーナーに。

深雪(みゆき) 夏生まれなのに深雪。なぜ?

雪深い富山県。←名前の由来多分ココ

28歳から歳を数えるということをやめました!

169cm 本当は170cmあるのに160cm代にしたいからそう言い張ってるやろ!と言われるけど170cmになったことは一度もないのです。本当です。

恐らく盛るので聞いても無駄だよ。←こういうところ誠実。うん。

釣り←いわずもがな
料理←本当だもん (調理師免許、ジュニアアスリートフードマイスター、飾り巻き寿司検定1級取得)
テトリス←暇があればSWITCHでテトリス99をやってます。たまに1位になれます。
YouTube・アマプラ・ネフリ観賞←暇だからな…。お勧めあったら教えてください。
ドライブ←車持ってないし運転下手だけど。
旅行←最近まったく行けてません。
スポーツ観戦←スポーツによるけど。オリンピックとかで泣いちゃうタイプです。

自由気ままでわがままな三姉妹の三女。←しっかりものなので長女にみられがち。え?

ブリ・カンパチ・えび・赤貝・つぶ貝・バイ貝・数の子・えんがわ・中トロ←好きなものに富山感出てるな。

緑色とも青色ともいえるような色←ルアーもこの手の色にすぐバイトしちゃう
ふわふわしたもの←触りたくなる。好きな色とも重なって一番触ってみたいものはモンスターズインクのサリーです。
頼りがいのある人←プライベートくらい頼らせてくれ!
甘えてくる猫←なんならツンとしていても好きです。
ミルクティー←飲まない日ないんじゃないかな?
スラムダンク←内容、絵、巻数、終わり方全て完璧。
ミステリー小説←先が気になって止めれなくなる感じがすごく好きです。

長くてにょろにょろしたもの←ミミズ・イソメから蛇まで全部ダメです。
高いところ←囲まれていればまだましだけど、外にむき出しの高いところ全然ダメです。
小さいものの集合体←これダメな人結構いると思うんだけどなー。
脈さわること←学生の頃踏み台昇降運動で人の脈をはかりながら『せんせー具合悪くなってきました』って言ったら、『はい、出た。ふざけない』って言われたことあります。本当なのにー・
レバー←何回挑戦してもやっぱダメだなー。

※また思いついたら追加していきますね。

 

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

タイトルとURLをコピーしました