静岡遠征。タイラバで鯛を釣………。

釣り

れん!なんでや!?

今回は静岡まで行って、本来はサワラ、タイ、タチウオを狙うはずが、早朝爆風のため出船できず、出船が3時間ほど遅れたため、タチウオを諦め、サワラも全く跳ねてなく、タイラバのみをやることに。

サワラとタチウオができないのは残念だったけど、(せっかく荷物いっぱい持ってきたのに)でもそれならそれで、タイラバで鯛を釣る目標がまだ達成されてないので、
『初タイは静岡か~٩(ˊᗜˋ*)و✧*。♪』なんちゃって意気込みましたが、結論。

アカハタ、エソ、ハタ、オオモンハタ。
で終了( ꒪⌓꒪)チ-ン

なんで?
鯛は釣れない?
もうエソは写真も撮らない!

今回も前回に引き続き、鯛釣らない竿頭

なんで?これで10種目よ?(サバ、イナダ、セイゴ、マハタ、トラギス、ホウボウ、アカハタ、エソ、ハタ、オオモンハタ 計10種)

普通記念すべき10種目は念願の鯛でしょうよー。なんでこんなにハタ釣るのん?

そしてなんでこんなに鯛釣れないのん?

そんなこんなで実は今回も釣り仲間が急に嫁に行くなと言われてドタキャン。(初めてではなく過去にもあり)そして車に同乗予定の仲間も来れず。(これも過去も同じ)

なんか結婚って大変ねー。私ならドタキャンなんてそんなことさせないのに。
ん?それなのになんで結婚できないのん?

世の中ってわからないことだらけだねー。

不思議。

ぴぇん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

スペシャルサポート
清水のパパこと大宝丸のせんちょ・師匠・乗合でお会いした方々

コメント

タイトルとURLをコピーしました