女将、ポイントでうんち踏む。両足で踏む。はたして釣果は!?うんち踏んで運が付く!?

釣り

お食事中の方、大変申し訳ございません!悪いことは言いません!今すぐこのページを閉じて、お食事してください!そしてできればお食事終った後に読んでください!

この日はおかっぱりシーバスを釣りにポイントに向かい、到着して意気込んで準備。その途中に同行者がおそるおそる言ってきました。

「深雪ちゃん…?もしかして踏んでる…?(|||O⌓O;)」視線の先には何やら嫌な予感のする物体が…。

私もおそるおそる靴を見る。

いやあああああああ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡

しっかり踏んでいます。靴だけでなく、うんちの方を見てもしっかり。しかも両足で( ꒪⌓꒪)

気を失いそうになっている私を慌てて励まし、「大丈夫!草場でできるだけ取っておいで」と優しくいなしてくれ、私はシクシク(*꒦ິ⌓꒦ີ)しながら草にスニーカーの裏をこすり付ける。その間、仲間は仏のように見守ってくれていました。(何が大丈夫なのかわかんないけどしきりに大丈夫って言ってくれてました)

うんちを踏んだ私も可哀想だが、うんちを踏んでテンションがダダ下がっている人の連れも、なかなか対応に困るだろう。【うんちを踏んだ友人への対応】としては完璧な対応をしてくれたので、是非、うんち踏みそうな友人をお持ちの方はこの方の対応を参考にしてください。

ポイントにて足の裏だけを水に付けて何とか洗おうとしながら、キャストもしつつ…。

うんち洗いながらキャストしてるのは私くらいだろう。何度も言いますが、しかも両足。

今回はポイントをいくつか回るつもりでいたので、うんちを踏んだ靴で車に乗り、(助手席だったので足を浮かせて乗車)いくつか目のポイントで出ました!ボイル!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

うんちを踏んだツイートをしたら、『きっと運が付きますよ!』のコメントでの励ましが本当に多かったのですが、そうかもしれない!付いたのはうんちだけじゃなく運も!?

ツイッターで励ましてくれた方々のためにもここで釣るしかない!(๑•̀ㅂ•́)و✧キリッ

うんちを踏んだ落胆も吹っ飛びキャスト。根がかりもあるがバイトもある!

そうこうしているうちにゲットしました。10月以来のショアシーバス60オーバーのいいサイズ。

背景ぼかしてて見づらいですがすいません

そのほかにバラしたのもあり、シーバスとの駆け引きを満喫できました。

その日はうんちを踏んだ私だけが釣れたので、次の日も同じポイントに再チャレンジ。

またもシーバスをゲットしました。しかも2本

やっぱりうんちを踏むと運が付くようです。しかも2日連続ということは、両足分。

これは右足のぶーーーん!

そしてこれは左足のぶーーーーーん!

と、ドラゴンボールの名シーンのごとく、シーバスが釣れる。

その理論で行くと、うんちを踏んだまま車に乗られた仲間のぶーーーーーん!

いやいや、一緒にいるから私が釣るんじゃなくて本人に釣ってもらわないと…笑

ってそんなこんなで仲間もゲーーーーーット!!(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

良かった。本当によかった。仲間をうんち踏んだ連れを励ます&車に乗られるだけの釣りにするところだった。

そんな今回の戦利品はこちら

【結論】
うんちを踏むと運が付くのか?
はい、付きます。両足で踏めば倍付きます。その効力は同行者にまで!

なのでうんちを踏んでもめげずに釣りを満喫しましょう!なんなら連れがうんちを踏んでも優しく励まして、帰らせずに釣りに連れて行きましょう。

雨が降ろうが槍がふろうがうんち踏もうが釣りしてこそ釣り人!(女将の名言)

間違いました。本当の戦利品はこちら。

 

私は河川ではなく運河などにいる小さめのバチの時は本当にマニックが相性がいいです。こんな日もやはり慰めてくれるのはマニック。マニックありがとう(泣)

そんな珍釣行の使用タックルです。
リール:DAIWA ブラスト4000CXH
ロッド:DAIWA ラテオ90ML

 

スペシャルサポート:うんち踏まれても優男

 

コメント

  1. I’m not that much of a online reader to be honest but your
    sites really nice, keep it up! I’ll go ahead and bookmark your website to come back in the future.
    Many thanks

  2. I’m more than happy to discover this site. I need to to thank you for your time just for this
    wonderful read!! I definitely loved every little bit of it
    and I have you book marked to see new things on your
    website.

タイトルとURLをコピーしました