モッさん会【アジ釣り】in吉久

釣り

釣り仲間モッさんが企画してくれたみんなで鯵を釣ろうの会。

バチコン、こませ、泳がせとそれぞれの釣り方で釣りを楽しむ企画でした。

私はバチコンで参加。他のバチコン勢はくさまんとヤギさんとゆーぺーさん。

チームバチコン くまさん やぎさん ゆーぺーさん と女将。みんな惨敗。

バチコン2回目なのでいろいろ教えてもらったどころか道具も貸してもらって大変お世話になりましたm(__)m

至れり尽くせりしてもらったけど、釣果としてはバチコン勢みんなだいぶ残念なことに(汗)

残り時間も迫ったころにこませに変えてなんとかお土産追加できてよかった。

みんなでやる釣りは楽しい♪

バチコンでは一匹しか釣れなかったけどバチコン賞もらいました。その貴重な一匹をゲットした瞬間をせんちょが写真撮っててくれましたありがとう。

またそのうちモッさん会は開催されるようなので、近郊の方は是非!

Twitterでモッさんフォローしてあげてください。

Twitterは モッさん 外道コレクター

今回お世話になった船宿は『吉久』さんです。
船長は小峯さん。中乗りさんもありがとうございました。

中乗りさんと小峯せんちょ

お二人ともとても優しいので初心者の女性が一人で行ってもきっと大丈夫です!まだ私も一人では行ってないけど。是非是非チェックしてみてください。【吉久さんホームページはこちら】

スペシャルサポート
吉久さん・モッさん・ポケモン社長・ヤギさん・ゆーぺいさん・くさまん・その他ご一緒してくれた皆様

コメント

タイトルとURLをコピーしました