SNSから始まる恋。どう思う?

質問箱

<回答>

恋に出会い方なんて関係ないと思いますけどね〜。仮に関係があったとしてもSNSが弊害になるってのはありますかね?

顔が見えない、会ったことない、本心かどうかわからないなど、恋に発展するには足りない部分があって、それはのちに埋めていかなくてはならないと思うけど、それは別に弊害というか、SNSで興味を抱き、会いたくなって、話してみたくなって、結局そう思ったきっかけがSNSってだけで、会ったりした結果恋に発展するのは何ら不思議なことではない気がします。

それどころかSNSって少なからずみんな自分の興味があることを発信または情報収集するのに使っていると思うので、その時点で共通点がある相手と繋がる可能性が高いです。

恋愛をするにあたって、【共通点】はあるに越したことないと思いますけどね(*^_^*)

匿名質問サービス Peing質問箱  https://peing.net/

コメント

タイトルとURLをコピーしました