2022年釣り初め‼️

釣り

2022年の釣り初めはアジングメバリング!!

本当は6日の予定だったので前日の5日が仕事始めだったので気合入れて着物で仕事。

っとその前に次の日用の備品買い足しとくの忘れたーーー(+o+)

しょうがないので着物のまま釣具屋へ…。

目立つ目立つ!すれ違う人たち2度見するする。

我ながらそりゃそうだと思う。何故にその恰好でこの場所に来ることになったのかを問いただしたい。

それなのに雪のため中止!涙

しょんぼり女将に日を改めて船長からリベンジのお誘いが。

神さま仏さま船長さま♡

無事数日後に釣り初め、初フィッシュを果たしました。

2022年の初釣りはアジングメバリング。初フィッシュはメバルちゃん。

ライトゲームは好きな釣りの一つでもあるので、今年はもっと上手くなるぞー!

そして今年の目標は魚拓!お店に飾る日を夢見て、釣り仲間にも圧力をかけ続けようと思います。笑

てことで2022年もよろしくお願いします♡

ヒットルアーは BlueBlue スネコン50
使用タックルは 
 リール:SHIMANO ソアレC2000SSHG
 ロッド:SHIMANO ソワレBB S64UL-S 

コメント

タイトルとURLをコピーしました