告白に自信がつく方法あったら教えてほしいです!

質問箱

<回答>

告白した後の関係性のパターンを想定しておいて、それに対して心の準備とその後の展開をイメトレしておくとか?そしてたら覚悟決まって余裕ができて、どっしり構えてて、

『なんだか素敵♡』

にならなくもないかもしれない。笑

少なくとも負け惜しみや嫌味とか、テンパっちゃったり取り乱したり…。としない方が良いことをしてしまうという最悪な事態は防げそうだし…。 

笑顔で、目を見てしっかり、覚悟してどんな答えでも後悔がないようにちゃんと伝える。と挑めば、きっと大丈夫。 

応援しています!!(^o^)/

匿名質問サービス Peing質問箱  https://peing.net/

コメント

タイトルとURLをコピーしました